· 

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

旧年中は望月均整院をご愛顧いただき、

素敵なお客様に出会え、過ごせた2018年、感謝の気持ちでいっぱいです。

誠に有難うございました。

 

本年も望月均整院はお客様おひとりおひとりの健康の伴走者として、ご満足いただけるケアがご提供できるよう、ますます努力していく所存です。

 

本年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

2019年 元旦

 

 

新年なので、玄関の看板が古くなっていたので、新しくしました!

 

 

初詣にも行きました。

帰りに、日本酒のジェラードを食べました。
金粉付き!
 

 

いただきもののお菓子。
おいしくいただきました!ありがとうございました!!

 

 
今年も一年がんばれそうです!