· 

ライブ会場に出張施術に行ってきました!

FIRE HORNSのTocchiさんの依頼で、こちらのライブのFIRE HORNSさんの楽屋まで、出張施術に行って来ました。
------------------------------------------
SING LIKE TALKING
30周年記念ライブ『SING LIKE TALKING 30th Anniversary Live Amusement Pocket “FESTIVE”』
10/8(月・祝) 大宮ソニックシティ
------------------------------------------

ライブ会場への出張施術はいつも静岡在住の師匠と一緒に行かせて頂いているのですが、今回は単独です。


FIRE HORNSの3人は、大御所と一緒ということもあってか、
それぞれに身体が緊張していましたので、調整させてもらいました。

リハーサルと本番の間が短かく、また楽屋が離れていたため、
FIRE HORNSの3人以外は、一人だけ演者さんの調整をしました。


本番ではFIRE HORN3人とも、堂々としていて、とても格好良かったです。


今月末に、目黒Blues Alley でワンマンライブを行うそうで、
とても残念ですが、その日はすでに院にて施術の予約を頂いていますので、また次の機会に行きたいと思います。

お時間がある方は、是非、目黒Blues Alleyで、FIRE HORNSの素敵なステージを観に行ってみてくださいね。