· 

すぽる品川大井町でサーフィンを体験

最近オープンしたすぽる品川大井町で人工サーフィンをしてきました。

サーフィンをするのは初めてで、ドキドキ。


すごい勢いで水が流れていて、サーフバードに立つことができるのか不安でしたが、

何度かチャレンジしているうちに、立ってゆっくり移動することができるようになりました。

 

1セッション50分で、初級コースを受けました。

初級は、はじめはバーがあって、片手を離したり、両手をはなしたりして練習しました。
そうしているうちに、バーがはずされて・・・
インストラクターの方が、手を取りにきてくれて、エスコートされるような形で練習。
そして、一人で練習、といった流れでした。

 

 

すぽる品川大井町
https://www.sporu.jp/

 

 
 
そのあとは、打ち上げ!
すごい美味しいお店でした!

 

美味しさと疲れから、料理の写真は全くなく・・・
 
 

まぐろ酒場 魚箱
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13044837/